会社概要

結婚相談所名 婚活の学校・ラブコネクト 横浜校
運営責任者 白石 進
所在地 神奈川県横浜市港北区綱島西2-13-11-203
連絡先 TEL:080-9715-1122 (覚え方:苦無い子 いい夫婦)
お問合せ・相談予約 お問合せフォームよりご連絡下さい
サービス対応地域 神奈川県
※他県地域も承りますのでご相談下さい。
お相手紹介可能人数 男女約40,000人から可能
加盟団体 株式会社日本ブライダル連盟(BIU)
管理会社 株式会社ラブジュアリー
取引先銀行 横浜信用金庫
事業内容 結婚相談所運営
コミュニケーションコンサルティング
パーティー・イベント企画

「結活の学校・ラウコネクト」の想い

すべては夫婦からはじまる

社会の基盤を作る「夫婦」という二人の大切さと、そこにある大きな責任を理解し交際する男女を支援することによって、 そこから発展していく健全で愛あふれる社会をつくっていきたい。それが私たち、ラブコネクトの想いです。

この社会を構成する最小単位は「夫婦」という二人から成り立ちます。

すべては「夫婦」から家庭が生まれ、社会へと拡大していくのです。世界に影響を与えた偉い人たちも、公園で遊ぶ子供たちも、 すべては両親という「夫婦」がいなければこの世に生まれてくることはありませんでした。

しかし、日本の結婚に関する現状は、年々残念な状況になっております。
現在、1分に1組のカップルが結婚し、2分に1組が離婚しているのが現状です。
離婚をするために結婚をしようとするカップルは1組もいないはずです。

お二人がどんな時でも支えあい、喜びを分かち合える「最高の夫婦」だと思える関係になるとき、 お二人の絆から生まれる力と喜びは、何者にも変えられない幸せに満ちた本当に価値のあるものになります。
ラブコネクトは、そんな「夫婦づくりのサポート」をしていきます。